2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 3回阪神4日

10R 宝塚記念 G1ホースの出走がメイショウサムソンとアサクサキングスの二頭。有馬記念のマツリダゴッホ、天皇賞のアドマイヤジュピタ、安田記念のウオッカ、そしてダイワスカーレット、と出走してきてもおかしくない条件の宝塚記念ではありますが、各々の事…

 3回阪神2日

10R マーメイドステークス なんとも散々な前半期でした。 いよいよ新馬戦も始まって、競馬界はここからが一年のスタート。ワタクシもここらで心機一転、これまでのことを忘れて新たな心持で望もうと思います。てか、忘れないとやってられませんし。 一昨年か…

 3回東京6日

11R 安田記念 朝と予想を変更。 ブリッシュラックが調教で、ゲートからテンを飛ばしているのが気になります。明確な逃げ馬がコンゴウリキシオーだけで、流れは緩くなる……、と思われてますが、ペース展開というのはいつもいつもいつも世間一般とは逆になるも…

 3回東京4日

10R 日本ダービー ダービー馬にはダービー馬にふさわしい戦績の持ち主がなる、と思う。 過去のダービー馬を眺めてみても、やはりそれなりの結果を残してきた馬たちで、1番人気が強い、と言われるのも納得できます。まあ、去年ナニな馬がいたせいで1番人気云…