2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 4回京都6日

11R 菊花賞 先週の秋華賞は大荒れ、その流れで今週も大荒れにならないかなーと思うのですが、みんながそう思ってると結果は堅くなるもの。スマイルジャック−オウケンブルースリで決まっても17倍もつくんですよね。そのくせ、メイショウクオリアあたりの単勝…

 4回東京4日

コーシローのいなくなったカワカミプリンセスが2年ぶりの勝利を遂げてくれる。◎カワカミプリンセス 馬単(7→2、12、13、16)各500円(2000)円

 4回京都4日

11R 秋華賞 実力の拮抗した混戦、言われているけれど、今年世代の牝馬のG1を振り返ってみると、阪神JF トールポピー、レーヴダムール、エイムアットビップ 桜花賞 レジネッタ、エフティマイア、ソーマジック オークス トールポピー、エフティマイア、レジネ…

 4回京都2日

11R 京都大賞典 どう見てもスローになりそうな顔ぶれですが、大方の予想とは逆をいくのがひねくれ者。意外な乱ペースでスタミナと騎手の腕が問われる展開になるのを期待して、アドマイヤモナークを本命に。相手にはアルナスライン。◎アドマイヤモナーク 単勝…

 4回東京2日

11R 毎日王冠 過去の成績を眺めてみると、1番人気が存外に不調なレース。ウオッカに一本被りのオッズなら、ファインモーションよろしく飛んでくれることを期待したいものです。 馬体云々の話が無ければカンパニーを本命にするところですが、狙いたいのはアド…