2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 3回阪神4日

11R 宝塚記念 アドマイヤメインがブリンカーを装着して何が何でも逃げるとかなんとか。 毎日杯、青葉賞、ダービー、菊花賞、とにかく逃げれば粘れるのがこの馬、逃げなければ条件戦ですらアヤシイだけに、コメントどおりの展開になることを期待して◎に指名。…

 3回阪神2日

11R マーメイドステークス 前半戦のまとめをほったらかしにしてますが、いずれ、いつか。 ハンデ戦ということで軽ハンデ馬に目が行くところですが、阪神芝2000mといえば腕っ節の強い騎手が活躍する舞台であります。ワタクシ的な印象ではアンカツさんとか岩…

 3回東京8日

11R エプソムカップ こちらも重馬場になりそうな気配なので、最終週の馬場も加味してサンバンレンティンに熱視線。人気もそこそこですし、佐&佐のコンビで福島記念をもう一度お願いします。?サンバレンティン 単勝1000円 複勝1000円

 2回中京8日

11R CBC賞 安田記念を更新してませんでした。当然負けてるんですが。とうとう前半戦もオーラスということで、なんとか収支を浮上させたいと目は穴馬にばかり行ってます。 不良のハンデ戦、ということで軽ハンデの先行タイプをチョイス。 出走馬を眺めると逃…

 3回東京5日

11R ユニコーンステークス ウオッカが引退までにどれくらいの戦績を残すのかはまだわかりませんが、ダービー、NHKマイル、牝馬に勝たれてしまうのはなんか情けないような。そのかわりに、短距離(スプリント)路線とダートにはなかなかの役者がそろっている…