今日の結果

  • 4回東京2日

11R 毎日王冠 ⑬スイープトウショウ 2番人気6着

 サンライズペガサスが勝利。4角までこの馬がいたことを忘れてました。人気もえらい低かったし、買っておけばよかったー、とは誰もが後悔したことでありましょう、ワタクシも。水曜に展開したバランスオブゲーム理論によれば、これでG1を勝てるはずで、そのチャンスは……天皇賞くらいしかなさそうだなあ。2度の屈腱炎を乗り越えた苦労馬だけにタイトルを獲って欲しいところですが……

 スイープトウショウの気の悪さは相変わらずでしたが、人気も落ちるだろうし、叩かれて次走は期待十分。なんか2着っぽい気もしますが。

 テレグノシスは上がり32.6秒、カンパニーは32.9秒、惜しさに違いはあれども、どちらも展開が向かなかったなぁ、と。

 ケイアイガードは厩舎コメント聞いてたら買えませんよね。

  • 4回京都2日

11R 京都大賞典 ⑫コイントス 9番人気2着

 馬連買っておけばよかった……、と後悔しないことにしよう。