3回中山5日

 展開を予想したら、内にいるグレイトフルタイムとトーホウレーサーがなんかやらかしてくれないか知らん、と、これは誰も考えることでしょうか。

 1番人気はタケ兄様のスズカコーズウェイですか。洋モノ好きの私としてはGiant's Causeway産駆というだけで◎にしたくなってしまうのですが、メンバーを考えたらマイネルレーニア単勝オッズが大変に魅力的なところで、シベリアンバードは前走で勝負した借りを返してほしいところですし、最内にいるヤマニンエクレールショウワモダンあたりも気になる馬。

 気にしだすと、メンバーの半分くらいが気になってきてしまうので、思い入れを含めてシベリアンバードの今度こそ、に期待。

⑧シベリアンバード 単勝1000円 複勝1000円