2回中山4日

 桜花賞がナニなので、皐月賞を面白くするためにここはアドマイヤオーラドリームジャーニータスカータソルテあたりにアッサリ勝って欲しいのですが。

 皐月賞アグネスタキオンジャングルポケットマンハッタンカフェの産駒が人気を分ける、なんてことがあれば面白いだろうなあ、と妄想しながら3歳牡馬を眺めると、ジャングルポケットはすでにフサイチホウオートーセンキャプテンがいますし、アグネスタキオンニュービギニングがナニですからやはりアドマイヤオーラに期待。

 なら、アドマイヤでいいかなー、とも思うのですが、ここは一発不調の武兄様に期待して「凄い脚で追い込んだけど届かなかった」展開で2着まで。弥生賞では是非ともマンハッタンカフェ産駒も一頭名乗りを上げて欲しいところであります。

 マンハッタンカフェ産駒は……、なんだ、3頭もいるのね。その中から京成杯組のメイショウレガーロに期待。騎手に信頼できませんが、土曜はちゃっかり3着してますし、アサクサキングスの時みたいに気楽に先行してくれないかなー

メイショウレガーロ 単勝1000円 複勝1000円