3回中京2日

 一度良い思いをした馬は何度も追っかけてしまうもの、これを無くせばもうちっと馬券の成績も良くなるんだけどなぁ……。とはいえ、過去2年とも儲けさせてもらった馬だけに、「にどあることは」とかなんとか、そいつを期待してしまいますが。

 調子は良いみたいですし、変則開催で完全野芝の中京競馬場なら非力なこの馬にとって有利なはず。時計勝負にも耐えられますし、内枠も大有利。5000万円のボーナスもかかっており、ここは是が比にも勝ちを狙いたいはず……ということは、勝ちに行ってボロ負けする怖れもあるわけですが、それはたぶん大外の馬じゃないかなあ。

ゴールデンキャスト 単勝1000円 複勝1000円