1回阪神7日

 フサイチジャンクキャプテンベガ、両サンデー産駒の一騎打ち……、いやいや、サンデーはもう2頭いるぞ。阪神芝2000mにサンデー産駒、それだけで気にはなりますし、ジャンクなんかまったく底を見せてないので期待しないわけにはいかないのですが、人気し過ぎてとても買えない。

 いつも通りに言い訳の多い思考ですが、ここは、父アグネスタキオン、母の父がNijinsky系のCaerleonで今の阪神馬場が合ってくれそうなオースミタキオンを狙ってみたい。毎度直線で伸びるようで伸びない不真面目な性格、今回ブリンカー着用ということで集中してくれれば。

④オースミタキオン 単勝500円 複勝500円