村西とおる物語

 東スポで連載中の丸茂ジュン著「肉弾 愛の伝道師 村西とおる物語」が大好評です(ワタクシ的に)。このところは毎日買っているわけでないから正確ではありませんが、少年編、ビニ本編、ハメ撮り編、顔面シャワー編ときて、今週は黒木香・面接編。とてもAVに出演するとは思われぬ横浜国大の美形お嬢様がとおるの元に面接にあらわれて……。来週は撮影編になるのか、しばらく東スポを購読することになりそうです。
 ところで、東スポ村西とおる、といえば何年か前に週一連載していた「35歳以上限定、オジさんテク」なる記事が思い出されます。当時学生だったワタクシも毎週楽しみにしており、その日の新聞をストックしておいたものですが、部屋を片付けたときにいつの間にか捨てていたらしく悲しい思いを。